[掲示板]

情報提供 / 佐藤 2006-06-16 (金) 18:14

こんにちは。
 真実の中国をご存知でしょうか?

 2004年末に『共産党についての九つの論評(九評共産党)』を発表以来、毎日何万人が中国共産党組織(隊、団、党)から脱退していますが、今は既に1,100万人を突破しました。(脱退しない中国人は命が危ないと言われて、入ったことがある中国人は年齢を超えても、関係なく、脱退声明を出さなければなりません。50歳以下の中国人は必ず入ったことがあります。)中国人民の平和運動によって、中共の崩壊は遠くない現実になります。民主的な中国を期待しましょう。

 1999年に、「真、善、忍」を信仰する法輪功は中共に迫害されて、今年で七年目に入りました。3月に、中共の強制労働収容所で、生きている法輪功学習者から大量に臓器を強制摘出する事実を暴露されて、世界の人々を震撼させています。中国共産党はナチスよりもっと残酷な政権なのです。

詳しくは:   大紀元  http://www.epochtimes.jp/(日本語)
               http://www.dajiyuan.com/ (中国語)(脱退声明を出すところです。)
「中国」と「中共」は別々なので、たくさんの中国の方に伝えるよう、心から祈っています。
999(あっとまーく)hotmail.com