以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2012/December]

2012年の最後に / 2012-12-31 (月)

さて、2012年も最後となったので、私の近況などについて記載してみましょう。
(2009年の年末から恒例の記事になっていますので、今年も記載します。)

年賀状の作成・発送は年内に終わりました

私自身の年賀状ですが、例年は何とも低い目標ですが12月31日中の発送を目指すような感じで、夕食後になだれ込んで作っている年が多いです。
今年はどうかと言うと、昼前にほとんどの年賀状の発送が終わり、先ほど最後の年賀状1通をポストに投函して終わりました。まあ平年並みの進捗ですね。

ブログのネタについて

ブログを継続的に更新することはあきらめていますが、なにやら話題があればちょくちょく書いていく事になろうと思います。

涼宮ハルヒシリーズ関連

ハルヒ関連では、去年「来年は、リアルの世界に踏み込んだ活動も検討しています」とか書いていましたが、ハルヒサマーフェス2012という形にする事が出来ました。ご協力いただいた皆さんに感謝します。
また、私自身が直接関係したわけではありませんが、西宮市も関係するイベントとしてSOS団in西宮に集合よ!が実施されたのも今年でしたね。

来年も、色々してみたいものです。

最後に

今年はこれでサイト更新は終了です。来年も引き続きよろしくお願いします。