以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[rNoteメモ/2004]

久しぶりにサイト微調整 / 2004-12-08 (水)

ヘンゼルの館のユキ、邪魔するの記事を見て気付いたのですが、IEではこうさぎサーバーが応答してくれないときにサイトの表示が異常に遅くなるようです。
私がFirefoxを普通使っているので、気付かなかったですよ。

ということで、私も背景付き固定サイズ div にしてみました。

こうさぎの背景は冬支度に入らないのかって?

それはまた今度考えます。

[ このエントリへはツッコミ出来ません ]
1: ヘンゼルの記憶 (2004/12/08 03:35)
ちなみに Firefox ではこうさぎ部分真っ白になりました(^^;
固定サイズ div が IE で有効かどうかは…まだ確認できていません。
こうなると一刻も早くまたサーバーが止まるのを待ちたい気も…(笑)
2: nonki (2004/12/08 23:51)
サーバが止まったら困るんだよ~(と言ってみる)

実は、BBSでサイト名とカウンタが出ない状態になっていたので、
修正しました。おそらく、10/11のこうさぎ配置変更からずっと
BBSでサイト名とカウンタが出ない状態だったと思われます。
いかにBBSを使っていなかったかがよくわかるですね。