[掲示板]

いい加減にして! / 匿名 2007-10-01 (月) 16:37

家は銀行振替で受信料はらっているのに!払ってないと集金のオヤジがきた?
しかもヤクザみたく若いの二人つれて?すぐ確認して払っている事が証明されたが、僕らにとって実際顔を合わす人はNHKの顔です。しかも入金になっているかの確認もせずに集金にくるなんて?
もう本当に辞めたほうが良いのでは?
primetime(あっとまーく)docomo.ne.jp
[ このエントリへはツッコミ出来ません ]
1: nonki (2007/10/01 21:22)
辺境の地?当サイトへようこそ。
NHKの集金の人には、支払い状況はあらかじめ確認して頂きたいですね。
NHKにクレームを入れていないのでしたら、クレームを入れた方がよいのではないかと思います。