以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2004/September]

ヤフオクの楽しみは / 2004-09-13 (月)

ヤフオクの楽しみは、なんと言っても本気か冗談かちょっとわからない出品物。
まあ、私の偏見ですが。

昔は「タイムマシン(本物)」とか、「ザク売ります(傷あり)」などの出品物があって、入札しようにも値段が高すぎて泣く泣くあきらめたものです?
(参考URL http://megumi.delta-z.org/~yajiman/no-heavy/pic/pic.html)
最近はこのような出品がなくなったようで残念に思っていましたが、現在の制限の中でも色々な出品をされる方もいるようです。

今日見つけたのが、出品者である電脳師さん(http://digital.hmx.net/)の離婚2周年記念品である「雪印牛乳(Itanium付き)」です。 商品の情報、Q&Aを確認して楽しく入札に参加しましょう?
ちなみに食品ではないので、入札に参加される方は注意してください。

[ このエントリへはツッコミ出来ません ]
1: 冬星 (2004/09/17 00:28)
ヤフオクは、以前は変な出物があっておもしろかったですね。(^^
おもしろがりつつも、有料化したこともあって加入してなかったんですが、つい先日加入してみて変わったなぁと感じました。