以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2005/February]

ツバサ・クロニクルのキャスト / 2005-02-12 (土)

4月から NHK 教育で「ツバサ・クロニクル」が放送されるとのことです。

同じCLAMP原作の他の作品(CCさくらなど)と同じキャストなのを期待していたのだけれど、そろいもそろって中の人(声優)が違うという結果に。
まあ、中途半端に何人かの中の人が違い、一部が同じぐらいなら、全員違った方がいいというのは真っ当な考え方だけどね。

でも、さくらたんの中の人が違うよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
そもそも、サクラの中の人、牧野由依さんてどんな声なんだ?

こんだけ中の人が違う言っといて、声聞いた後にハァハァしてたら最高だな。

[ このエントリへはツッコミ出来ません ]
この記事のリンク元