以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2004/November]

学祭の季節ですよ / 2004-11-23 (火)

世間の大学では、もうちょっと前から学祭の季節になっていますが、私の出身大学でも学祭があったので行ってきました。

花火の打ち上げもあり、花火が思っていたより本格的で驚きました。
私の時も市販の花火を少し打ち上げた記憶はありますが、それよりは本数もはるかに多く、威力も大きかったです。

あと、由来不明の掲示物?に書いた写真の確認をしようと思ったのですが、学祭中は実行委員会の部屋が閉まっており、確認しに部屋に入ることはできませんでした。
ただし、後輩への聞き取りにより、まだ写真が貼ってあることは確認できました。かれこれ7、8年ぐらい貼りっぱなしなのかな?

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: 百貨店 (2004/12/05 23:39)
花火みたのね。昔ロフトまで季節外れの花火探して買いに行ったなあ。
当然すべて買い占めた記憶ありです。あれ以来後輩には夏に仕入れるように
指示したなあ。最近はどこでも売っている?
打ち上げ行くべきだったかな?で写真まだあるの?
ジャンプ、マガジン、かばん置き場の
机の裏の学生運動の落書きもまだあるのかな?
2: nonki (2004/12/06 00:16)
打ち上げ時に寄って、写真が貼ってあることは確認できました。携帯で証拠写真?も取りました。
うちの大学で学生運動が行われていた頃のものと思われる落書きについては確認していませんが、
机は同じようなので、おそらく書いてあるのでしょう。
むう、最近更新してないですな。来週には更新したいものです。(今週は半ばあきらめ気味?)