以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2006/July]

何かアクセス多いんですけど他 / 2006-07-24 (月)

何か最近アクセス多いんですけれど。と疑問に思い、久しぶりにアクセス解析を見てみると、読書感想文で来る人の多いこと。そう言えば過去に読書感想文の書き方を記事として書いてたことを思い出しました。
読書感想文のコツは「思ったことならば何を書いても正解である」とわかる(開き直る?)ことにあると思っています。コンクールに出品したいならそれに即した書き方があるとは思いますが、そうでなければ特に必要なことはありません。
それでもお悩みの方は読書感想文の書き方やその記事中のリンク先を参照しておもしろおかしく?書けばイイと思います。

おまけ--「小泉首相の演説傑作選」のDVD制作希望

溜池通信のDiary<7月22~23日>に「小泉首相の演説傑作選」のDVDを作成したらどうかと書かれていますが、是非とも誰かに作成してもらいたいですね。

このDVDが作成された場合、私的に購入してほしいのは政治家を志望している者です。
小泉さん流のパフォーマンスを評価しない人もいるでしょうが、少なくとも多くの国民にそれが評価されていたという事だけはふまえておくべきですからね。(同じパフォーマンスでも、メール問題で失敗した政治家もいたですし。)

[ ツッコミの受付は終了しています ]
1: nonki (2006/08/22 21:22)
左にある最新のツッコミとトラックバックが、本日みな消えてしまいましたが、単なる操作ミスです。
なお、実際のツッコミ等は消えていません。(消した広告除く)
この記事のリンク元