以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2007/December]

年賀状作成の進捗状況 / 2007-12-31 (月)

さて、毎年12月31日にあわてて完成させている年賀状ですが、今回の分は21時15分頃に無事完成しました。表の宛名書きはPCよりプリンタで印刷、裏は色鉛筆でエイヤと描いた絵をカラーコピーするという体制で、構図発案から3時間程度で終了することができました。
後はポストに入れるだけですよ。

あと、紅白歌合戦を聞いていたのですが、つるべさんのトークがぶっちゃけすぎでおもろいです。
他局の番組名を出しまくるし。あと、出演者の誰かと「夙川のお店に一緒に行った」って、せいぜい阪神間の住人とハルヒファン(ぉぃ)以外にはどこの県にあるお店かすらわからんがな。

それでは、皆さんよいお年を。