以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2009/November]

使用済みカードについて他 / 2009-11-03 (火)

使用済みカードについて

部屋の掃除をしていたのですが、主に交通機関の使用済みカードが大量に出てきました。ヤフオクであれこれ売ったのでついでにヤフオクで出そうかとも考えたのですが、何の変哲もないカードが30-40種類、150枚程度であれば、過去の落札状況から推測するには上手に出品しても数百円程度の模様です。
ヤフオクへの出品の手間を考えれば実質赤字のような気もしますので、使用済みカードを集めて寄付をしている職場の労組にでも出すことにしましょうかね。

Twitter

あと、今日google検索の結果気づいたのですが、Twitter の nonki アカウントは私ではない人が使っているようです。まあ、Twitterはよくわからんので、今のところ手を出す気はないです。

横山智佐

「横山智佐が11歳年下のバンドマンと入籍報告」って、まあ今となっては逆に結婚していなかったことが驚きだったりして。
そのうちぼくも11さいとししたのひととけっこんするんだ(わら
大丈夫、もっと下でもまだ犯罪じゃない(おい