以下は、当サイトのシリーズ記事一覧へのリンクです。

涼宮ハルヒの憂鬱 無駄知識シリーズの記事一覧

NHK 受信料・受信契約に関する記事一覧

[日記/2010/May]

nonkiはTwitterをはじめたようです他 / 2010-05-05 (水)

今日は朝からアニソン三昧を聞いております。
連休最終日はこの調子で自堕落に過ごす予定です。

丹下桜が出るならラジオを聞かないわけにはいかないだろう、常識的に考えて。
と言うことなので、18時まではラジオからほとんど離れない状態が続きます。

Twitter

使用済みカードについて他にて「Twitterはよくわからんので、今のところ手を出す気はないです。」と書いていたのですが、なんかよくわかるようになったので(笑)手を出してみます。
こちらが私nonkiのTwitterアカウントです。アカウントの後ろに何か付いていますが、アカウント「nonki」自体は他の方が使用されているのでしょうがないのですよ。

サイト名は現時点をもって元に戻します

nonki は反革命分子になったようですに記載していた通り、サイト名を「nonki@反革命分子」に変更していました。
これは2010年のゴールデンウィーク限定イベントとしておりましたが、少し早いのですが現時点をもって「nonki@rNote」に戻します。